【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
『ベリーのミルフィーユカードスタンド』講習会
ベリー
何度やり直しても、色々工夫してもなぜか写真が、FC2に登録すると、90度回転するので、もうこのままのせてみた。
皆さん、首を90度傾けて眺めて見てください||||||||||||||(_ _。)ブルー|||||||||||||||| 。


9月13日に地元大阪の阿倍野のABCクラフト、で行っている、『フェイクスイーツマルシェWEST14』の
ワークショップの1つにいって来ました。

『ベリーのミルフィーユカードスタンド』。クレイパティシエールの吉岡僚子先生です。
なんと有名な憧れブランドの、『Cherry& Berry』さんでしたっ!!!

このパリッパリッの、うっすぅ~~~~~~いパイ生地をどうやって作るのかっ!!!
は、やはり想像通りでしたけど、それでも、全部作るのに立ったの90分で済むだけ合って、
手早く作るコツみたいなものがあるのです。

教わりにいって良かったぁ~~~~~~~~~♪♪♪
ひとりで作ると、全然自信がなくって、怖くて怖くて凹んでばかりの私ですが。
そして、出来る前に不貞寝してしまうという・・・・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 。

皆で作ると出来ちゃうものですねぇ~~~~~。
わからなかったら教えてくれる人がいるって、すばらしいーーーーーっ!!!
シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪

先生ありがとうございますぅーーーーーーーっ♪♪♪
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))


ランキングに参加しましたッ!!!ポチ、お願いしまっす♪♪♪


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

【2014/09/24 20:33】 | 体験教室 | コメント(0)
<<『お花型パリブレストのメモスタンド』講習会 | ホーム | 卒業制作・『大人かわいい・シックなアリスのパーティーセット』、長い・・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

にゃるの ふぇいく・すいーちゅ


自分の作ったフェイクスイーツをのせていきたいと、思ってはいます^^;。

プロフィール

にゃるにょん

Author:にゃるにょん
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

